【終了】カスタマーサクセスの基本のき[03 オンボーディング編]

開催日:2023年2月16日(木) 16:00-16:40

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本セミナーはオンラインの生配信です。

下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みありがとうございました----------

新規顧客の獲得だけではなく既存顧客との良好な関係構築が必要とされる中、顧客に寄り添い成功を後押しする「カスタマーサクセス」に注目が集まっています。

言葉の意味は理解していても、その本質や重要性を知らない方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか?

シリーズ第3回目となる本セミナーは、「オンボーディング」にフォーカスしてお話します。「最近カスタマーサクセスを担当することになった」「オンボーディング時の注意点を知りたい」という方におすすめの内容です。

---- イベントのタイムライン ------

16:00-16:05:諸注意

16:05-16:30:カスタマーサクセスの基本のき[03 オンボーディング編]

16:30-16:40:質疑応答

----------登壇者----------

美濃 龍之介 / コミューン株式会社 SuccessHub事業部 インサイドセールス

大学卒業後、株式会社パソナグループを経てPayPay株式会社入社。
SMBに向けて新規開拓営業・既存深耕営業に従事。
2022年4月にコミューン株式会社に参画し、commmune事業のSDR・BDRを担当した後、SuccessHubのインサイドセールス全般を担当。

----- こんな方におすすめ ------

・カスタマーサクセスについて聞いたことがあり、気になっていたという方

・カスタマーサクセス部を立ち上げたばかりの方

・カスタマーサクセスを始めたばかりの方

---------- 開催概要 ----------

開催日: 2023年2月16日(木)16時〜16時40分
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。
・メールが届かない方は、お手数ですが info@successhub.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/

Previous
Previous

【終了】カスタマーサクセスの基本のき[04 顧客への活用支援編]

Next
Next

【終了】サクセスハブって何?お客様へのアクションを最速で効率化 SuccessHubとは?