Slack一括送信機能を公開しました。

SuccessHubでは、営業・カスタマーサクセス皆様のご要望に合わせて、一人あたり数十名〜数百名のお客様対応に特化した「Slack一括送信機能」をリリースしました。

どんな機能?

マーケティングオートメーションツールなどの一括送信とは異なり、メールの場合ToやCCの設定、Slackの場合チャンネル毎のメンション設定や、それぞれの企業ごとに個別にメッセージを挿入できたりなど、数十名から数百名のお客様対応だからこそ求められる、きめ細やかな対応の効率的に特化した、ロータッチ効率化のための機能です。

解消するペイン

この機能を活用頂くことで、個別メールにおける下記のペインを解決します。

  • メンション、企業名、担当者名のコピペの煩わしさ

  • 一通一通本文を値貼り付けして編集し直す手間

  • お客様の名前を間違えてしまうようなトラブル

こんなお客様におすすめ

  • お客様ごとにアプローチを変えているハイタッチ重視のカスタマーサクセス

  • 毎月定例会を実施しているようなハイクラス人材派遣や顧問サービスのカスタマーサクセス

  • 常時数十社・数十人のやり取りしているような、不動産や保険の営業の方

開発者から一言

マーケティングオートメーションツール、会社としては契約しているのにマーケティング部門は使っていても、営業やCSの皆さまは意外と使っていなかったり、いろんなルールでがんじがらめになってしまっていたりして使いこなせないという声を聞いて、営業・CSの皆様に特化したものを作ろうと思ったのが開発のキッカケです。
Slackの文章をコピー&ペーストをひたすらし続けるような(たまにコピペミスして冷や汗をかいてしまうような)無駄な時間・リスクを減らしましょう。

Previous
Previous

営業・カスタマーサクセスのアクションを最速で効率化させる「SuccessHub」を正式に提供開始

Next
Next

SuccessHub β版を公開しました。