【終了】脱OJT!再現性のあるセールス・カスタマーサクセスチームのつくり方

開催日:2022年10月27日(木) 16:00〜17:00

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本セミナーはオンラインの生配信です。

下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みありがとうございました----------

営業やカスタマーサクセスの組織を成長させるために、多くの企業が取り組んでいる研修やOJTの仕組み。しかし、事業の成長に比例するように人材育成が追いつかなくなる企業が多いのではないでしょうか?

近年、研修やOJTの仕組みに代わり注目されているのが「イネーブルメント」という組織・考え方です。

本セミナーでは、営業力強化や営業生産性向上を一つのツールで実現する「ナレッジワーク」を提供するナレッジワークと、顧客へのアクションを最速で効率化する営業・カスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub」を提供するコミューンの2社が、OJTに頼らないセールス・カスタマーサクセスのチームづくりについてディスカッションします。

セールスイネーブルメントについて気になっていた方はもちろん、強い組織づくりに課題をお持ちのセールス・カスタマーサクセス部門の方におすすめのセミナーになっております。

---- イベントのタイムライン ------

・ごあいさつ・諸注意

・再現性のあるセールス・カスタマーサクセスチームのつくり方ディスカッション

・ナレッジワーク ご紹介

・SuccessHub ご紹介

----------登壇者----------

高嶋 大生 / 株式会社ナレッジワーク カスタマーサクセス

2005年、早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社リンクアンドモチベーション入社。グループ会社取締役、大手企業向けコンサルティング部門責任者等を務める。2022年、株式会社ナレッジワーク入社。カスタマーサクセスに従事。

倉島 駿介 / コミューン株式会社 SuccessHub事業部 CSM

Fintech系スタートアップZUUに新卒で入社し、人材事業・組織コンサルティング事業などの新規事業開発を行う。その後B2B事業の立ち上げを経験後、シェアリング系スタートアップで執行役員として創業期より事業立ち上げを行う。2022年5月コミューン株式会社入社し、新規プロダクトであるSuccessHub事業の立ち上げ・CS業務に従事。

----- こんな方におすすめ ------

・成果の出るセールス/カスタマーサクセスチームづくりがしたい方

・「イネーブルメント」について知りたい方

・営業力強化や営業生産性向上するための方法を知りたい方

---------- 開催概要 ----------

開催日:2022年10月27日(木)16時〜17時
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。
・メールが届かない方は、お手数ですが info@successhub.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>

株式会社ナレッジワーク https://kwork.studio/information-privacy-policy
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/

Previous
Previous

【終了】カスタマーサクセスの基本のき[03 オンボーディング編]

Next
Next

【終了】カスタマーサクセスの基本のき[01 CSの基本を学ぶ編]