【終了】カスタマーサクセスの最初の一歩〜よくある失敗と気をつけるべきポイント〜
開催日:2022年9月28日(水) 13:00〜14:00 / 9月29日(木) 11:00〜12:00 / 9月30日(金) 13:00〜14:00
※全日程同じ内容となります
開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
※本セミナーはオンラインの生配信(9月28日)とアーカイブ配信(9月29日~30日)です
下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
顧客のLTV向上が各社のミッションになっている昨今。良い製品・サービスを作るだけでは顧客はファンにはなってくれません。
LTV向上を担うカスタマーサクセスが効率的に効果をあげていくためには、改めてカスタマーサクセスの役割を明確にすることとオンライン施策の掛け合わせが重要になってきています。
本セミナーでは、顧客へのアクションを最速で効率化する営業・カスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューンと、ウェビナーマーケティングの効果を最大化する「Bizibl(ビジブル)」を提供するBizibl Technologiesの2社が、顧客の解約・離反防止だけではないこれからのカスタマーサクセスと、効率的かつ効果的なカスタマーサクセスでまず最初にやるべきことについてお話します。
---- イベントのタイムライン ------
13:00-13:05:諸注意・ご挨拶
13:05-13:15:カスタマーサクセスとは?
13:15-13:30:カスタマーサクセスのよくある失敗と気をつけるべきポイント
13:30-13:40:質疑応答
----------登壇者----------
堅田 遼 / 株式会社Bizibl Technologies 最高収益責任者
大学卒業後、不動産業界特化SaaSを提供のいえらぶGROUPに新卒入社。関西支社にて、新規法人営業部の責任者と新卒採用を担当。当時、上半期営業成績の歴代記録を更新。 京都大学 経済学部 卒業
倉島 駿介 / コミューン株式会社 SuccessHub事業部 CSM
Fintech系スタートアップZUUに新卒で入社し、人材事業・組織コンサルティング事業などの新規事業開発を行う。その後B2B事業の立ち上げを経験後、シェアリング系スタートアップで執行役員として創業期より事業立ち上げを行う。2022年5月コミューン株式会社入社し、新規プロダクトであるSuccessHub事業の立ち上げ・CS業務に従事。
----- こんな方におすすめ ------
・カスタマーサクセス部を立ち上げたい、または既存顧客への営業を組織化したいと考えている方
・カスタマーサクセス部を立ち上げたばかりの方
・サブスクリプションビジネスをおこなっている企業の方
---------- 開催概要 ----------
開催日:9月28日(水) 13:00〜14:00 / 9月29日(木) 11:00〜12:00 / 9月30日(金) 13:00〜14:00
参加費:無料
視聴方法:『Bizibl』を使用したオンライン配信
お申し込み方法:上記フォーム
・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へbizibl.tv@gmail.comよりご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。
・メールが届かない方は、お手数ですが info@successhub.jp までご連絡下さい。
<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
<プライバシーポリシー>
株式会社Bizibl Technologies https://attendee.bizibl.tv/privacy_policy
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/