0
Skip to Content
SuccessHub
導入事例
セミナー
お役立ち資料
ブログ
ニュース
リリースノート
お問い合わせ
SuccessHub
導入事例
セミナー
お役立ち資料
ブログ
ニュース
リリースノート
お問い合わせ
導入事例
セミナー
お役立ち資料
ブログ
ニュース
リリースノート
お問い合わせ
シリーズ第3回 アウトカムが決まると支援が変わる
Commune 2/17/25 Commune 2/17/25

シリーズ第3回 アウトカムが決まると支援が変わる

Read More
【終了】シリーズ第2回 アウトカムが決まると支援が変わる
Commune 1/29/25 Commune 1/29/25

【終了】シリーズ第2回 アウトカムが決まると支援が変わる

Read More
【終了】提供するアウトカムを言語化する
Commune 12/27/24 Commune 12/27/24

【終了】提供するアウトカムを言語化する

Read More
【見逃し配信】顧客離脱を抑え、LTV最大化を実現!顧客の声とデータに基づく売上の伸ばし方とは?
Commune 10/2/24 Commune 10/2/24

【見逃し配信】顧客離脱を抑え、LTV最大化を実現!顧客の声とデータに基づく売上の伸ばし方とは?

Read More
【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜Hubble編〜収益拡大に悩むCS責任者必見!NRRを最大化できるCS組織への進化の秘訣とは?
Commune 9/24/24 Commune 9/24/24

【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜Hubble編〜収益拡大に悩むCS責任者必見!NRRを最大化できるCS組織への進化の秘訣とは?

Read More
【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜NewsTV編〜新規事業の1人目CS奮闘記 ~最速で成果を出し社内で認められるために大事なこと~
Commune 9/19/24 Commune 9/19/24

【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜NewsTV編〜新規事業の1人目CS奮闘記 ~最速で成果を出し社内で認められるために大事なこと~

Read More
【見逃し配信】CS責任者、Ops担当必見!全ての顧客にサクセスを届ける仕組みの作り方
Commune 9/10/24 Commune 9/10/24

【見逃し配信】CS責任者、Ops担当必見!全ての顧客にサクセスを届ける仕組みの作り方

Read More
【見逃し配信】顧客状況を可視化!感覚に頼らない新規顧客、既存顧客からの売上拡大手法とは?
Commune 9/10/24 Commune 9/10/24

【見逃し配信】顧客状況を可視化!感覚に頼らない新規顧客、既存顧客からの売上拡大手法とは?

Read More
【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜Another works編〜アップセル200%達成を実現!正社員×複業人材を活用したカスタマーサクセス業務設計とは?
Commune 7/2/24 Commune 7/2/24

【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜Another works編〜アップセル200%達成を実現!正社員×複業人材を活用したカスタマーサクセス業務設計とは?

Read More
【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜YOUTRUST編〜成長中のCS組織必見!事業フェーズに合わせたカスタマーエクスペリエンスへの組織変更とは?
Commune 7/2/24 Commune 7/2/24

【見逃し配信】カスタマーサクセス徹底解剖〜YOUTRUST編〜成長中のCS組織必見!事業フェーズに合わせたカスタマーエクスペリエンスへの組織変更とは?

Read More
【終了】【11月30日(木)12時〜13時】SuccessInstallerリリース記念「カスタマーサクセスの未来」
Commune 11/30/23 Commune 11/30/23

【終了】【11月30日(木)12時〜13時】SuccessInstallerリリース記念「カスタマーサクセスの未来」

Read More
【終了】顧客満足度・解約率を改善する!カスタマーサクセスとカスタマーサポートの最適な連携方法とは?
Commune 9/4/23 Commune 9/4/23

【終了】顧客満足度・解約率を改善する!カスタマーサクセスとカスタマーサポートの最適な連携方法とは?

Read More
【終了】働き方改革を実践するための、CX・EX向上の取り組み
Commune 9/2/23 Commune 9/2/23

【終了】働き方改革を実践するための、CX・EX向上の取り組み

Read More
【終了】サブスクリプション事業を伸ばすには ~リニューアルマネジメントの進め方~
Commune 9/1/23 Commune 9/1/23

【終了】サブスクリプション事業を伸ばすには ~リニューアルマネジメントの進め方~

Read More
【終了】カスタマーサクセス、何から始める?組織戦略とツールの導入
Commune 8/31/23 Commune 8/31/23

【終了】カスタマーサクセス、何から始める?組織戦略とツールの導入

Read More
【終了】IPO・調達のカギを握る!効果的なカスタマーサクセスと予実管理とは
Commune 7/31/23 Commune 7/31/23

【終了】IPO・調達のカギを握る!効果的なカスタマーサクセスと予実管理とは

Read More
【終了】成長フェーズ別に徹底解説!カスタマーサクセスの立ち上げから拡大までの進化
Commune 7/11/23 Commune 7/11/23

【終了】成長フェーズ別に徹底解説!カスタマーサクセスの立ち上げから拡大までの進化

Read More
【終了】どう解決する?営業活動の属人化問題
Commune 2/2/23 Commune 2/2/23

【終了】どう解決する?営業活動の属人化問題

Read More
【終了】セールスからカスタマーサクセスへの適切なバトンパスとは?
Commune 1/18/23 Commune 1/18/23

【終了】セールスからカスタマーサクセスへの適切なバトンパスとは?

Read More
【終了】カスタマーサクセスゆく年くる年〜2023年の展望編〜
Commune 12/20/22 Commune 12/20/22

【終了】カスタマーサクセスゆく年くる年〜2023年の展望編〜

Read More
Older Posts

ホーム ニュース  利用規約  クッキーポリシー

©Commune Inc. All rights reserved