【見逃し配信】顧客状況を可視化!感覚に頼らない新規顧客、既存顧客からの売上拡大手法とは?
開催形式:見逃し配信|いつでもご視聴いただけます。
※本セミナーは2024年8月22日開催のセミナーのアーカイブ配信です。
下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。
------セミナー概要 ------
感覚に依存した営業活動がボトルネックで、営業組織の拡大ができないといった課題はありませんか?生産年齢人口の減少やマーケットの競争激化により、限られた顧客の取り合いは難易度が一段と増しています。
新規顧客、既存顧客問わず顧客が欲しいものを欲しいタイミングで届けるといった顧客体験が重要になってきています。
新規営業におけるアポイントから受注までの数値改善実績を多くもつセールステック「Sales Video Analytics」を提供されているNewsTV株式会社の杉浦様と、カスタマーサクセス領域に深い知見と支援実績を持つ、既存顧客に特化したCRM「SuccessHub」を提供するコミューン株式会社の岩熊が顧客の困りごとや欲しいものをデータに基づいて特定し、最適なタイミングでの営業活動が組織全体で可能になる、そんなヒントをお伝えします。
---イベントタイムライン---
ごあいさつ・諸注意:5分
顧客の状況可視化における売上拡大手法とは?
-新規顧客編(NewsTV 杉浦様):20分
-既存顧客編(SuccessHub 岩熊):20分
Q&A:10分
---登壇者---
杉浦 健太 / 株式会社NewsTV 代表取締役
早稲田大学法学部卒。 株式会社ベクトルに入社後、株式会社サイバーエージェントの子会社の立ち上げを経て、2010年に独立。 独立後は複数社の経営を行う。2014年にベクトルとマイクロアドの合弁会社ニューステクノロジーの立ち上げに伴い再度ベクトルにジョイン。 2015年よりNewsTVの経営に携わる。
岩熊 勇斗 / コミューン株式会社 執行役員CCO / SuccessHub事業責任者
新卒でDeNAを経て、創業期のクラウドサイン(弁護士ドットコム)に入社。カスタマーサクセス部門の立ち上げおよび責任者を経験し、約5年間で10万社以上の顧客を支援。2020年よりコミューンに参画し、カスタマーサクセス部門責任者として従事したのち執行役員CCOに就任。幅広い業種・業界におけるカスタマーサクセスの知見を有する。
----- こんな方におすすめ ------
・顧客状況や適切な営業タイミングの把握にお悩みの営業
・CS、既存顧客営業部門の方 ・強い組織づくりをしたい経営・事業責任者の方
・売上最大化のために新規顧客、既存顧客からの売上拡大体制の仕組み作りが課題と思っている方
---------- 開催概要 ----------
視聴方法:フォームよりお申し込みいただいた方に、視聴用のURLをご案内いたします
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<ご留意事項>
※本セミナーは オンライン(webinar)での実施となります。
※本セミナーのアーカイブ配信及びデータのご共有はございません。
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
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