【終了】カスタマーサクセス、何から始める?組織戦略とツールの導入

開催日:2023年8月31日(木)14:00〜15:00

開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。

※本セミナーはオンラインの生配信です。

下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みありがとうございました----------

本セミナーでは、カスタマーサクセスソリューションを展開するアディッシュと、顧客へのアクションを最速で効率化する営業・カスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub」を提供するコミューンの2社が、これからカスタマーサクセスを立ち上げる方・立ち上げたばかりの皆様がツール選定と組織戦略において成功するための具体的なポイントをディスカッションします。

カスタマーサクセスへの理解を深め、実践的な知識を身につけたい方におすすめです。

---- イベントのタイムライン ------

・ごあいさつ・諸注意

・アディッシュご紹介

・SuccessHub ご紹介

・パネルディスカッション+質疑応答

・交流会

----------登壇者(順不同・敬称略)----------

白倉 直人 / アディッシュ株式会社 経営戦略本部 カスタマーサクセスコンサルティング部 統括
大手旅行代理店で法人営業、文化・観光に関わる公共事業企画を経験。その後外資OTA(Online Travel Agency)にてパートナーサクセスチームのマネジメント、ロングテール施策の企画推進等に携わり、現職。

倉島 駿介 / コミューン株式会社 SuccessHub事業部 CSM
Fintech系スタートアップZUUに新卒で入社し、人材事業・組織コンサルティング事業などの新規事業開発を行う。その後B2B事業の立ち上げを経験後、シェアリング系スタートアップで執行役員として創業期より事業立ち上げを行う。2022年5月コミューン株式会社入社し、新規プロダクトであるSuccessHub事業の立ち上げ・CS業務に従事。

----- こんな方におすすめ ------

・カスタマーサクセス部を立ち上げたい、または既存顧客への営業を組織化したいと考えている方

・カスタマーサクセス部を立ち上げたばかりの方

---------- 開催概要 ----------

開催日:2023年8月31日(木)14時〜15時
参加費:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申し込み方法:下記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。

<ご留意事項>
※本セミナーの撮影、録画はお控えください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/
アディッシュ株式会社 https://www.adish.co.jp/policy/

Previous
Previous

【見逃し配信】サブスクリプション事業を伸ばすには ~リニューアルマネジメントの進め方~

Next
Next

【終了】IPO・調達のカギを握る!効果的なカスタマーサクセスと予実管理とは