【終了】IPO・調達のカギを握る!効果的なカスタマーサクセスと予実管理とは

開催日:2023年7月31日(月) 19:00〜21:00

開催形式:オフライン形式|開催場所:コミューン株式会社オフィス(最寄り:不動前駅)

下記フォームよりお申し込みいただいた方には、当日の詳細をご案内いたします。

※申し込みが多い場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

----------お申し込みありがとうございました---------

カスタマーサクセスは、企業が顧客満足度を高め、顧客との関係を強化するための戦略的な取り組みです。成功したカスタマーサクセス戦略は、成長の基盤となり、投資家の信頼を築く重要な要素です。

一方、予実管理は、事業計画と実績の比較を通じて、企業の成長の可視化と管理を行うプロセスです。効果的な予実管理は、経営陣に将来の成長戦略の見通しを提供し、投資家や市場に対して透明性を確保します。

本セミナーでは、予実管理クラウドサービス「DIGGLE」を提供するDIGGLEと、顧客へのアクションを最速で効率化する営業・カスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub」を提供するコミューンの2社がIPOに必要な要素となるカスタマーサクセスと予実管理の重要性を解説し、成功に向けた戦略とベストプラクティスをお伝えします。

---- イベントのタイムライン ------

19:00-19:10 ご挨拶

19:10-19:20 DIGGLE・SuccessHubご紹介

19:20-19:30 IPO・調達における予実管理・カスタマーサクセスの必要性について

19:30-20:00 パネルディスカッション

20:00-21:00 交流会

----- 以下の方限定でご参加いただけます ------

・調達・IPOを目指すスタートアップ・SaaS企業の経営層の方

・調達・IPOを目指すスタートアップ・SaaSサービスの事業責任者の方

---------- 開催概要 ----------

当日の詳細についてはフォームよりお申し込みいただいたかたに、メールにてご案内させていただきます。

・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。
・開催場所:コミューン株式会社オフィス
 〒141-0031 東京都品川区西五反田4-31-18目黒テクノビル2F

<ご留意事項>
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※申し込みが多い場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/

DIGGLE株式会社 https://diggle.jp/policy/

Previous
Previous

【終了】カスタマーサクセス、何から始める?組織戦略とツールの導入

Next
Next

【終了】成長フェーズ別に徹底解説!カスタマーサクセスの立ち上げから拡大までの進化