【終了】成長フェーズ別に徹底解説!カスタマーサクセスの立ち上げから拡大までの進化
開催日:2023年7月11日(火) 15:00〜16:00
開催形式:ウェビナー形式|ご自宅よりご視聴下さい。
※本セミナーはオンラインの生配信です。
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LTVの向上を大きく左右するカスタマーサクセスですが、効果創出までに一定の時間を要する為、フェーズ毎に正しい打ち手を取らなければ長期的に大きな機会損失に繋がってしまう場合も少なくありません。
今回は、顧客へのアクションを最速で効率化するカスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub」を提供するコミューンと、CSのミッション・戦略の策定から施策実施まで一気通貫で支援するカスタマーサクセス実行支援を行うKOMMONSの2社が、国内SaaSでも比率の高いハイタッチ主体のカスタマーサクセスを主なテーマとし、拡張性あるCSの体制づくりが鍵になる立ち上げから拡大期の戦略を解説します。
---- イベントのタイムライン ------
1)はじめに
・趣旨説明
・登壇者のご紹介
2)株式会社KOMMONS 白塚による講義
「CSが成果を出し続ける為のフェーズ毎のKPI設定」
3)コミューン株式会社 杉山氏による講義
4)パネルディスカッション
5)終わりに
・アンケート回答
----- こんな方におすすめ ------
・カスタマーサクセス業務の属人化で成果のバラつき・業務負荷の偏りが起きている
・拡大期に向けた、カスタマーサクセス組織の体制構築を進めたい
・ハイタッチ業務が多く手が回らなくなっているがどうすればいいかわからない
---------- 開催概要 ----------
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