【見逃し配信】働き方改革を実践するための、CX・EX向上の取り組み

開催形式:見逃し配信|いつでもご視聴いただけます。

※本セミナーは2023年4月12日開催のセミナーのアーカイブ配信です。

下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みフォーム----------

EX(従業員体験)とCX(顧客体験)。
カスタマーサクセスにおいては、これら2つの課題に向き合う必要がありますが両立には何が必要なのでしょうか?

本セミナーでは、学習効率の高いトレーニングを実現する動画トレーニングプラットフォーム「VideoTouch」と、顧客へのアクションを最速で効率化する営業・カスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub」を提供するコミューンの2社が、CX・EX向上の取り組みについてお話します。

強い組織づくりに課題をお持ちのカスタマーサクセス部門の方におすすめのセミナーになっております。

---- イベントのタイムライン ------

・ ご挨拶
・ 「動画のSaaSを活用してEXとCX向上の両立をする方法」
・ 「SuccessHub/commmuneを活用した、顧客起点のCX向上の取り組み」
・ 質疑応答

----------登壇者----------

上坂 優太 /VideoTouch株式会社 代表取締役CEO
テレビのドキュメンタリー番組の制作を経験したのち、楽天株式会社でネットコマース事業に携わる。2013年にVideoTouch株式会社の前身となる株式会社Viibarを創業。創業以来、一貫して「ビジネスでの動画活用」のご支援を行っています。。

倉島 駿介 / コミューン株式会社 SuccessHub事業部 事業開発
Fintech系スタートアップZUUに新卒で入社し、人材事業・組織コンサルティング事業などの新規事業開発を行う。その後B2B事業の立ち上げを経験後、シェアリング系スタートアップで執行役員として創業期より事業立ち上げを行う。2022年5月コミューン株式会社入社し、新規プロダクトであるSuccessHub事業の立ち上げ・CS業務に従事。

----- こんな方におすすめ ------

・従業員満足度を向上させたいマネージャーの方
・顧客体験を向上し、顧客満足度を改善したいカスタマーサクセスの方
・顧客理解に課題があるカスタマーサクセスの方

---------- 開催概要 ----------

視聴方法:フォームよりお申し込みいただいた方に、視聴用のURLをご案内いたします
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。
・メールが届かない方は、お手数ですが info@successhub.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
VideoTouch株式会社  https://videotouch.co.jp/privacy
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/

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