【見逃し配信】ハイパフォーマンスを維持するカスタマーサクセスの組織づくり

開催形式:見逃し配信|いつでもご視聴いただけます。

※本セミナーは2023年4月19日開催のセミナーのアーカイブ配信です。

下記フォームよりお申し込みいただいた方には、視聴用のURLをご案内いたします。

----------お申し込みフォーム----------

貴社のカスタマーサクセスチーム、疲弊していませんか?

業務範囲が多岐にわたり成果が短期で見えづらいカスタマーサクセスチームは、ストレスが溜まりやすい環境下にあります。パフォーマンスを維持するには、属人化をできるだけ排除し、チームのコンディションを維持することが重要です。

本セミナーでは、組織・従業員の状態把握から改善までを行うエンプロイーサクセスプラットフォーム「wellday」を提供するwelldayと、顧客へのアクションを最速で効率化する営業・カスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub」を提供するコミューンの2社が、ハイパフォーマンスを維持するためのカスタマーサクセスのチームづくりについてディスカッションします。

カスタマーサクセスのチームメンバーのパフォーマンス向上に悩んでいるカスタマーサクセスマネージャーや、強い組織づくりに課題をお持ちの事業責任者の方におすすめのセミナーになっております。

---- イベントのタイムライン ------

・ごあいさつ
・諸注意
・ディスカッション「ハイパフォーマンスを維持するカスタマーサクセスの組織づくり」
・wellday ご紹介
・SuccessHub ご紹介

----------登壇者----------

加藤 光咲 /株式会社wellday VP of Customer Success
東京大学卒業後、サイバーエージェントに新卒入社しマッチングアプリ「タップル」でPM・事業責任者を担当。在籍中、マネージャーとしてエンゲージメントサーベイ「wevox」の運用に関わる。2021年株式会社welldayにジョインし、カスタマーサクセスとして数十社の従業員課題の見える化・フォローの体制づくりの支援を担当、現在に至る。

倉島 駿介 / コミューン株式会社 SuccessHub事業部 CSM
Fintech系スタートアップZUUに新卒で入社し、人材事業・組織コンサルティング事業などの新規事業開発を行う。その後B2B事業の立ち上げを経験後、シェアリング系スタートアップで執行役員として創業期より事業立ち上げを行う。2022年5月コミューン株式会社入社し、新規プロダクトであるSuccessHub事業の立ち上げ・CS業務に従事。

----- こんな方におすすめ ------

・チームメンバーのパフォーマンス向上にお悩みのカスタマーサクセスマネージャーの方
・現状のチームのメンタルヘルスに課題を感じている事業責任者の方
・自身の業務が属人化している認識があり、解決したいと考えている担当者の方

---------- 開催概要 ----------

視聴方法:フォームよりお申し込みいただいた方に、視聴用のURLをご案内いたします
お申し込み方法:上記フォーム

・動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。
・当日のご案内メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないかお確かめください。
・メールが届かない方は、お手数ですが info@successhub.jp までご連絡下さい。

<ご留意事項>
※本セミナーの撮影、録画はお断りしております。予めご了承ください。
※本セミナーへの事前登録を持って、主催社・共催社のポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。

<プライバシーポリシー>
株式会社wellday https://wellday.jp/privacy.pdf
コミューン 株式会社 https://commmune.jp/privacy_policy/

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